2012年12月15日土曜日

明日第9回2級キャリア・コンサルティング技能検定論述試験


いよいよ明日ですよ。

第9回2級キャリア・コンサルティング技能検定論述試験。


前回、支援をさせていただいたMグループは12名中4名の合格者でした。

しかし合格に達しなかった人ほとんどが論述、面接合わせて平均60点以上です。

どちらか一方が1点、2点不足で不合格、或いは、

論述、面接ともに60点以上ありながら所点未* という惜しい結果の人ばかりでした。
  *面接試験で所要点に達していない評価区分がある。


今回こそはと更に磨きをかけて再トライ。

新しい仲間2人を加えて総勢8人、

明日の試験に挑みます。


先日の模擬試験、それに毎週の論述試験練習を見ても、

確かな成果が見て取れます。


明日は平常心あるのみ!


善戦されることを信じて疑いません!


0 件のコメント: