2008年5月29日木曜日

〔“おしゃべり”するとキレイ!になる〕② 綺麗なひとは“おしゃべり”が好き!

綺麗なひとは“おしゃべり”が好き!

一日中、いろんなことがありますよね。
楽しいこと、しんどいこと、もろもろ。。。

“おしゃべり”もそうですよね。
楽しいこと、しんどいこと、もろもろ。。。
いろんなことを“おしゃべり”しますよね。

“おしゃべり”には何の用意も要らず、
いつでも、どこでも、誰とでも、
行き当たりばったりで“おしゃべり”オーケー。
口に物が入っていても“おしゃべり”できますもんね。

“おしゃべり”しているひとの表情は生き生きしています。
目を輝かせて自信に満ちた顔をしています。
それはお互いを認めて合っているからなんです。

このときの“おしゃべり”がラポールコミュニケーションです。

お互いを認め合う“おしゃべり”。
喋っても喋っても喋っても、
「うん、うん。 そう! そう! わかる!わかる!」と聞いてくれます。
こころの内をいっぱい喋り合うことで、
あなたは分かってもらえた気持ちになるのです。

自分が分かってもらえた!
自分はこれでいいんだ!
自分の存在に確信が持て、
自信が湧いてきます。
気分だってとっても良くなりますよ。
こうしてあなたは輝くのです!

全身から“美人エキス”が出てくるのでしょうね。

“おしゃべり”がラポールコミュニケーションになるとき、
“おしゃべり”があなたを美しく引き立て、
“おしゃべり”があなたをキレイにします。

ホントなんですョ
綺麗なひとは“おしゃべり”が好き!なんですョ

0 件のコメント: